おもたことのしるし

雑記ですーーー。

やっぱり雪の冬

 こんにちは。

 先日の雪は多めでたいへんでした。

 歩くのになんぎします。

 長靴でけっこうな高さのところもありました。

 歩くだけで足腰がより痛くなります。

 すべらないように気を付けて歩くのです。

 車は、ゆっくり走っていました。

 軽くて、雪でもすべらずに普通に歩ける靴がないものかと思います。

   もうちょっと歩きやすい靴だと、重くなってきます。

 あまり高い靴は買えません。

 そうなると、結局本来からある長靴になるのです。

 仕事にいくのもすこし余計に時間がかかります。

 やっぱり年に何日かは、雪になります。

 ただ見るだけならきれいだけど、動きにくい。

終わり。